2011年8月14日日曜日

南国にて


・・・というわけで、花咲ジジイの夏休みということで、とある南の国にやってきました。

正直申し上げまして、この地に執着があってきたというわけではありませんで、諸事情などがあって気がついたらこうなっていたというわけであります。

折角行くのなら湿度が低くて避暑的な場所が良かったとも思うのですが、当地はかなり蒸し暑く、東京とあまり変わらない暑さであります。

それでも植生に目をやれば明らかに南国の植生ということで、かなり目新しくてつぶさに見てみたいという気持ちに駆られる。

とりあえず到着したばかりなので、明日以降散歩などしながら様子を見てみようと思う。

さて、一体どこへ来たのでしょうか?


0 件のコメント: