2011年6月3日金曜日

イギリス写真 ハイライト


今回出会ったイギリス人みんなが言ってくれました
『一日も早い日本の復興を祈っている』 と。

遠く離れた海の向こうの国だけど、口先ではなく心から気に掛けてくれていることは本当に有難い。

一方で政治の混迷、というか貧困・・・。
花咲ブログゆえ政治問題、イデオロギーなどには立ち入らないがなんとかして欲しいものである。

花咲ブログで出来る事、すべき事は、植物や庭、そして園芸を通じて人々をシアワセな方向へ導くことである(オット、ちょっと大袈裟か)。

そんな訳で、昨日に続いて英国で撮った写真のホンの一部をご覧いただければと思う。

今回の旅で撮った写真は4,000枚を超えた。

撮りも撮ったり。

腕が良くないので失敗が多いけど、そんな中に何枚か奇跡の1枚があれば良いかなと思っている。















0 件のコメント: