2012年2月29日水曜日

ブリティッシュカウンシルにて


東京は朝から雪。

6時ころに起きたときは、まだそれほどでもなかった。

どうしてもやらねばならない植栽の仕事があったので、雪が激しくなる前に家を出た。

その後、しんしんと雪は降り積もった。

植栽の仕事を無事に終えて家に戻ってから一段と勢いを増した雪を見て心配だったのは今日のブリティッシュカウンシルでの英国ツアーのレクチャーだった。

皆無事に来れるだろうか・・・。

そんな心配をよそに多くの方々にお集まりいだだきました。

皆熱心に今回の英国ツアーのハイライトについて僕の話を聞いてくださった。
有難うございます。

続くブリティッシュカウンシルのチャーミングな先生による英語レッスンも皆さん積極的に参加されていた。

もう気分はロンドン、もしくはヨークに向けてエラく高揚した。

アッという間の2時間だった。
色んな質問も沢山頂戴してとても充実したレクチャーだったと思う。

次回は3月9日(金)19:00~21:00 定員15名
あと少しだけお席もあるようですので、もしよろしければ是非お越しください。

お問合せ・お申込は コチラ までどうぞ。

さぁ明日からは3月。
忙しいが張り切ってまいりましょう!




0 件のコメント: