2012年6月27日水曜日

花咲「裏」ブログ


今日の花咲ブログはまたあとでちゃんと書きますので。

ちょっとお知らせと申しますか・・・

知る人ぞ知る的な花咲「裏」ブログをご存知でしょうか?

その名も
であります。

これは通常のブログではなく、僕が英国に滞在した7年間に親しい友人・知人宛てにマメマメしく送っていたメールをブログという形で少しずつご紹介しているもの。

いわば私信なので、ひとさまに公開するようなものでもないのだけど、純粋に園芸に向き合った7年間が赤裸々に綴られている。

いまさら読み返すと、アラは目立つものの、なかなか面白い記録となっている。

自分が初心にかえるためなんてもっともらしい理由はさておいて、サラリーマンを突然辞めてイギリスにわたってどんな日常だったのか、野次馬的に楽しんでもらえればいいかな、と。

花咲ブログのように毎日は更新していないので、思い出したときにときどき覗いていただけれると面白いのではないかと思い、お知らせする次第であります。

0 件のコメント: