2013年12月21日土曜日

週末@赤城


関越に乗って約2時間。

群馬県の赤城自然園にやってきました。

明日、今年最後のこども自然観察会があるので、その下見と打合せのため前のりしたというわけです。

昨日の雨が嘘のような快晴。
風もなく穏やかな赤城山でありました。

赤城インターを降りてから、自然園までの風景がまた良いんだよなぁ。

どこか懐かしい感じがして。

キャベツ畑越しに雪をいただいた山々が連なっている様子はなんとも良い雰囲気で思わず車を止めて一枚。

残念ながらピンボケでした。

このあたり、最近の自分を象徴している気がして情けない。
なんか脇が甘いんだよなぁ。

畑には丸々太ったキャベツが。



寒風にさらされて、さぞや美味しいんだろうなぁ。

打合せなど全ての日程を無事に終え、宿泊先に到着。

最近、ちょっと寝不足気味だったので、ゆったりとお湯につかって今日はちょっと早めに横になろうと思います。


0 件のコメント: