2016年1月18日月曜日

帰国


台湾から無事に戻りました。

ちょうど一週間。

初めての台湾はとても良い所でした。

なんといっても食べるものが美味しい。

まず口に合わないものというのはなかった気がする。

豚足はちょっとひいたけど・・・。

小洒落たレストランよりもローカルな夜市が安くて美味しかった。

仕事ももちろん頑張った。

木に登りたいと普段から熱望しているけど、いざ仕事で毎日登るのはかなり大変な仕事と悟った。

この仕事は技をどれだけもっていて、状況に一番適した技は何なのかと判断して実践できることが重要なのだ。

そういう意味では実力不足と認めざるをえない。

いろいろと勉強になった。

是非もっと研鑽して再び台湾に戻りたいと思う。



0 件のコメント: