2013年4月3日水曜日

チェルシーツアー残席僅か!


昨日はキューガーデン時代の友人が訪ねてきたので、浅草、上野、秋葉原、小石川後楽園、新宿と歩いた。

・・・あいにくの雨。

小石川後楽園なんかは貸切状態で我々以外に誰も見かけなかった。

新宿においては、せっかくなので東京の夜景を見ながら夕食をとろうと、西口の高層ビル49階の居酒屋を予約してあったのだけど、窓からは雲しか見えなかった。

今日も吹き飛ばされそうな風が吹いて、雨音で目が覚めるくらいにシッカリ降った。

どうにも極端なんだよね、最近の天気は。



さてさて4月になりました。

お知らせしております「チェルシーフラワーショウ・ツアー2013」。
ショウまであと50日をきった。

どうもロンドンの天気も異常らしく、花の開花などをショウにどのように合わせるか恐らく大問題になっていると想像できる。

でもなにがあっても、きっちりと帳尻を合わせてくるはず。
それほどチェルシーは特別なのだ。

さらに今年は100周年の記念すべき年。

いったいどんなショウになるのか今からとても楽しみだ。

そんなメモリアルイヤーということもあって、チケットはすでに全て完売。

英国内でもかなりのプレミアムチケットになっていると聞く。

その特別な年のチェルシーフラワーショウの初日メンバーズデーに突入するという今回のツアー。

残席も僅かとのことで、もしご興味のある方がいらしたらば急いでお申し込みください。



今年は5月18日(土)に出発して23日(木)に戻ってくるというコンパクトな日程で、その分お値段も下げて参加しやすくなっている。

コンパクトなだけで中身が薄いかといえば否で、ショウはもちろん、キューガーデン、そしてナショナルトラストのフェントンハウスも訪れる。

さらに自由行動の時間も確保。

なかなかシブい内容になっている。

今週の金曜日にはJTB(新宿パークタワー26階)にてツアーの説明会を開催しますので、参加をお考えの方、悩んでいらっしゃる方、などお気軽にお足運びいただき気軽になんでもお尋ねください。

もちろん僕も行きます。
スライドを使って旅のハイライトをご紹介するつもりです。

説明会の参加申し込み、ツアーの参加申し込み、お問い合わせはJTBまで。
 03-5909-8242 担当:銀山(ギンザン)


0 件のコメント: