2013年4月13日土曜日

GW間近


フトモモがちょっと痛い。

痛いと言っても心地よい痛さである。

今日は天気が良かったので、早起きして仕事先に自転車で向かった。

片道約25キロ。

往復で50キロ少々。

久しぶりだったけど、なんとも心地の良い疲労感に包まれた。

自転車のペダルをこぎながら、周囲の景色に目がいく。

もちろん春の植物たちの様子に、だ。

ハナニラなんてもうとっくに終わったのかなと思っていたらば、今も結構咲いているし。

逆に、フジなんてまだまだ先の話なのかなと思っていたらば、すでに立派に咲いていたりするし。



気が付けば4月も半ば過ぎ。

そろそろゴールデンウィークの算段をしなくてはならない時期になった。

早いねぇ。

明日の「気まぐれ観察会」ほど良い人数のお申込みを頂戴しておりまして、楽しく春の代々木公園を歩けると思う。

気まぐれ観察会ゆえ、気まぐれ参加も大歓迎。

event@hanasaka-engei.com にメールを頂戴できれば、集合場所などお知らせします。



0 件のコメント: