2013年11月15日金曜日

木登り熱さめやらず


そんなわけで木に登りたくてウズウズしている。

冷静に考えるとこれってスゴイことなのではないかという気がしてきた。

だって、イギリスに行って木登り資格を取ってきたのは7月末でしょ。

以来、たった1回だけ実際に木に登っただけ。

でも、ほぼ毎日今でもロープを結んだり解いたりして練習をしているし、その他道具をバッグから出してはしまって・・・ということを繰り返している。

約4ヶ月経とうってのに、このパッションはまったくさめることがないのだ。

いい加減飽きてもよさそうなものなのに。

相変わらずどこか登れる木はないか、特に近所を重点的にキョロキョロして探しているけど、なかなかね・・・・。

そんな中、さる方がウチの木でよろしければ、と申し出てくださった。

これは本当に有り難い。

ただし、近所ではないのでちょくちょく通うというわけにはいかない。

来週に登りにいきますね、という約束をさせていただいた。

今からもう楽しみで、楽しみで。

その機会を無駄にしなように、今からイメージトレーニングなど余念がない。

他にもやるべきことは沢山あるけども、とにかく今は頭の中の65%は木登りのことなのだから仕方ない。

そうそう、我がHPにも「ツリークライミング」という新ページを追加してみた。

是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント: