2012年12月16日日曜日

ウィルソンの夢を追いかけて



12月も半分過ぎてしまった。

ええ、買いましたよ、正月飾り。

一夜飾りは良くない、とか結構縁起をかつぐタイプなんである。

もちろんまだ飾っちゃいないけど、正月に向けて進めるべき準備は進めていかないと。

さて、年明けに予定しているのが例のイギリス人2名(のちに追加アメリカ人1名)を連れての日本半縦断の旅についてのお話会。

『ウィルソンの夢を追いかけて』

ブログでは書けなかったことなども含めて、旅の目的とその成果などについて、御参加下さる方にだけそっとお話しようと思っています。

内容的にはかなりキワドイことや、デリケートな事柄なども含まれているので、そっとお話しするというのは偽ざるところであります。

なので先着20名様限定としてあります。

会場もアットホームな雰囲気のとても良い場所なので20名くらいが上限かなと思っています。

ブログで日々旅の様子をお知らせしていたこともあってか、花咲ブログとしては珍しく多くの方に関心をよせていただいていて、会のお申込みもすこぶる出足がヨロシイ。

本当に有難うございます。

まだ少し空きがありますので、もしご興味のある方はお早めにお申し込みください。

『ウィルソンの夢を追いかけて』
日時: 平成25年1月20日(日) 10:30~12:30
場所: 高崎設計室1F 渋谷区幡ヶ谷3-37-16
会費: 3000円 (イギリス紅茶とお菓子付き)
お申込・お問合: event@hanasaka-engei.com

詳細は以下のチラシをご覧ください。



0 件のコメント: