2010年3月3日水曜日

春の花束
      

   
花束を頂戴した。
   
まったく予期していなかった花束だったので、とても嬉しく、胸にジ~ンときてしまった。
   
鼻を近づけてクンクンと香りをかぐと、甘くてとても良い香りがした。
  
花束には チューリップ、スイートピー、マーガレットなどがあしらわれていて、全体の色合いとしてはピンクを基調とした、なんとも暖かい感じのする花束だった。
  
家に帰ってからさっそくフラワーベースに入れ替えて食卓の上に飾ってみた。
 
花の色、甘い香り、そしてくださった方の暖かい気持ちでなんともホンワカした雰囲気が部屋に漂った。
  
いいよな、花のある暮らし。
  
    

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春らしい花束、優しさが伝わりますね。
前日のSpring is coming on youの
造花とは比べ物になりません。

なにかいいことあったのですか?
私もこんな花束贈ってくれる人いないかな~~。

彬 さんのコメント...

同じ色でまとめる花束かわいいですよね!
ピンク系は心が穏やかになり、以前は嫌いな色でしたが、最近はとても好きです。

花咲ジジイ さんのコメント...

いやいや本当にほのぼのとしますよね。

ピンクというのも柔らかい印象でほっとします。

ありがたや、です。