2018年6月27日水曜日

英国にて



現在、英国に来ております。

毎年のことながら、今年はチェルシーフラワーショウの5月ではなく、時期をずらして来てみました。

入国審査で長蛇の列に巻き込まれ、なんと1時間半も掛かってしまい予定が随分狂いましたが、まずまず元気です。

キューガーデンも毎年足を運んでいますが、今年5月に大規模修繕工事を終えたテンパレートハウスはピッカピッカで素晴らしかった。

久しぶりに丁寧に時間をかけて園内を歩きました。

気温も30度超えで日本と変わらない感じです。

ただ湿度が低いのでカラッとして気持ちがいいですが。

ということで、なるべくブログも書こうとは思いますが、通信環境やスケジュールの都合などであまりうまくいかないかもしれません。

ということで、しばし不定期掲載となりますのでよろしくお願いいたします。
(あっ、不定期はいつものことか・・・・)

0 件のコメント: