2018年5月18日金曜日

ちょっと世知辛い

FIESHYとはどういう意味なんだろう?FLESHYかな?

がっちり守ります

椅子型のプランターに多肉植物を寄植え・・・

最近のトレンドだと思われます。

多肉ブームは明らかに起きている。

これはとある大通りに面したマンション1階のテナント前に設置してあったもの。

よく見ていたら、椅子型プランターにはガッシリとした鎖が南京錠で繫がれていた。

このブログでも時折、植木鉢やプランターを盗っていった心無い人に「返して!」という張り紙をしてあったというような記事を書いたことがあるけど、これはそういった心配を未然に防ごうということだろう。

良いアイディアではあるけど、どことなく興ざめなところもあるなぁ。

南京錠で守らないといけないというのも世知辛い。

0 件のコメント: