2015年6月14日日曜日

ペングイン


イギリスで買ってきたチョコレート菓子。

これを今日の園芸英語講座で参加者の皆様に召し上がっていただきました。

高価なものではなく、まったくの庶民のお菓子ですが、懐かしい味。

紅茶のアテによく食べたんだよ、とか、それぞれの包装についているクイズ(駄洒落)が楽しいんだよ、とかちょっとした説明も加えつつ。

しばらく見ないうちにパッケージがカラフルでポップな感じになっていてちょっとビックリ。

このペンギンチョコは今日でなくなりましたが、まだ隠し玉があるのですよ。

これは来る7月5日(日)の講座
で出そうと思っていますので、お菓子と紅茶目当ての方も歓迎です。

詳細はコチラまで。





0 件のコメント: