2015年2月6日金曜日

反省


昨日書いた「痛すぎるサクラ」。

その後、「これはもともとそこにあったサクラで、これを残そうとしてこんな形になったんでは?」という指摘をいただいた。

この一帯を大々的に開発しているので、そんな都合の良い場所にサクラがあったのかな?と当初は合点がいかなかったけど、これほどの状態のサクラをわざわざ「納品」することはやはり考え辛いので、段々とご指摘の通りかなと思うようになった。

ビルの基礎などを作る間、どこかに移植していたりしていたことも考えられなくもない。

現在はパネル状の柵があって中を良く見れないので分からないけど、晴れて近づいて見られるようになったら確認してみたいと思う。

よく分からないうちに「納品」などと決めつけた感じになってしまったのは早計であり、軽率でありました。

しばし様子を見守りたいと思います。


0 件のコメント: