2013年9月13日金曜日

カッコ良いサイクルジャージ


今日も30度越えの残暑厳しい一日だった。

今日は植木屋の親方の手伝いということで、自転車を飛ばして現場に向かった。

ちょっとした距離があったので、今日はサイクルジャージを着て自転車をこいでみた。

このジャージは以前ご紹介したと思うけど、懇意にさせていただいている文京区の自転車屋さん「あしびな」  http://asibinaa.com/ さんが作ってくれたものだ。

ジャージに花咲園芸のロゴを入れてくれるというので、お言葉に甘えて入れていただいた。

出来上がったジャージを見て感激。
だってカッコ良いんだもん。

背中のド真ん中に「花咲園芸総研」のロゴとURLが。

右胸にも花咲園芸総研のロゴが光る。



漢字であることが、なおさら引き立たせているような気がするのは手前味噌だろうか。

行きも帰りも自転車で汗を流し、日中は植木屋仕事で汗を流し、自宅にたどり着くと結構な疲労具合。

でも心地の良い疲労具合だ。

体重計にのってみると今朝の体重よりも1.5キロくらいは減っている。

まぁゴクゴクとビールを飲んでチャラだけど。

健康的で、勉強にもなって、楽しくて、それが仕事なわけだからつくづくシアワセ者だ。

明日から連休という方も多いのではないだろうか。

どうぞ楽しい3連休をお過ごしください。



0 件のコメント: