2013年6月24日月曜日

羽田国際空港にて


今、羽田空港にいます。

深夜1:30羽田発、ドバイ経由、ロンドン行きという、なんともキワドイ長旅となります。
総飛行時間も約20時間程度となる模様。

ひたすら寝ていこうと思います。
20時間も寝たら床ずれを起こすのでは・・・?

ドバイ着も深夜だと思われ、
「ドバイの空気を吸った」
という程度で、スグに機上の人となります。

思えば羽田から海外に行くというのはかなり新鮮です。

小学生のとき、父の転勤にともなって羽田からインドに向かって飛んだのが最後。

以後、国際線は成田に移ってしまいましたから。

妙に早く羽田入りしてしまい、夕食も買い物も済ませ、やることがなくてビールを飲みながら旅立ち前のブログをしたためております。

しかし、一か月以上留守にするというのは、なかなか不安なものがあります。

帰国する頃は梅雨も明けて夏本番でしょうか。

皆様、どうぞお元気で。


0 件のコメント: