2015年11月9日月曜日

不摂生祟る


ご無沙汰しておりました。

サボっていたのか、というとそうではない。

色々とありまして詰め込みすぎた結果、体調を崩すということになってしまいました。

アレルギーのような、風邪のような・・・。

まぁ不摂生が溜まりに溜まってのことだと思う。

なんだかんだいって丸々2週間具合がすぐれなかった。

ごまかしごまかしやってきたけど、週末にはガクっときてしまったのでありました。

でも、ようやく復調の兆しが。

気持ちの良い天気もあれば、冷たい雨が降る日など、最近はあまり安定していないね。

そのあたりも不調に拍車をかけたのではないかという気がする。

早くも11月半ばに近づいてきた。

年賀状も書かねば、クリスマスカードも送らねば・・・とそんな季節になってきたのだね。

一年が経つのが本当に早くて本当にイヤになる。

あまり成果に結びついていないから。

美味しく熟れた柿でも頬張ってもうちょっと頑張ろうと思う。

0 件のコメント: