2015年11月17日火曜日

3人


3人の方からコメントを頂戴しました。

頂いたコメントを読んでいて、このブログを楽しみにしてくださっている方がいる、と分かり、嬉しいやら申し訳ないやら。

30人でもなく、300人でもなく、3人。

僕はこれが良いと思っています。

数を誰かと競っているわけではない。

自分の価値観に同感してくれる人がいるというのはなんとも嬉しいこと。
それは数の問題では決してないし、それだけ近い距離感で思っていてくれると実感できる。

確かに今はブログのあり方にちょっと疑問を感じているのだけど、この世界のどこかでそれを楽しみに読んでくれる方がいるのであれば、もうちょっと続けてみようかな、と。

単純すぎるかな。

自分なりにブログのクオリティなどを考えて、新たな気分でしばらく書いてみようと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。



3 件のコメント:

ようこ さんのコメント...

楽しみにしています( ¨̮ )

coquelicot さんのコメント...

続けて下さるのですね。良かった。ほっとしました。

匿名 さんのコメント...

今年のチェルシーフラワーショーのお話を池袋コミカレにてたいへん興味深く伺った者です。こちらのブログ、楽しくて♡読んでおります。最近Kew gardenの研究者の話をBBCが出版した”Plants from roats to riches"を買いました。こういう本が大好きです。きょうこ