2015年4月23日木曜日

フワフワ感


英国人のふたりと旅を始めてまもなく2週間になりそうです。

夢か現か・・・といった感じの2週間で、日々があっという間に過ぎていきます。

新聞、テレビもほとんど目にする暇もなく、世の中らから取り残された感覚も。

そういう意味で改めて東京の街を見ていると、緑が俄然増えたというか濃くなった気がします。

2週間前はサクラも散り始めていたものの、まだ新緑が芽吹くかどうかといった感じだったはず。

しばらく見ない甥っ子が急に大きくなったなぁというのと似ているでしょうか。

この地に足が着かない感覚は、なるべく早めに解消して、どっしりと前を向いていかねばと思います。

しかし、来週月曜日まではフワフワした感じが続きそうです。


0 件のコメント: