2014年11月5日水曜日

秋の植物観察


代々木公園がやっと再開したよ、という話。

これにはもちろん伏線があるのでありました。

そう、子供たちとの植物観察イベント、「自分だけの植物図鑑を作ろう!!」<秋の植物たち>を今月30日に開催の予定です。

11月30日ともなればさすがにもう蚊はいないでしょ。

安心して参加していただければと思います。

秋の回は、紅葉・黄葉がキレイだし、落ち葉やドングリを拾ったりして毎回とても盛り上がるのであります。

付き添いの大人も是非童心にかえって、こどもたちと一緒に東京の秋を満喫していただきたいものであります。

詳細は以下の通り。

小学生対象ですが、大人で参加したい人は親戚などの小学生を「ダシ」にして参加してください(笑)。

*開催日時:11月30日(日)10:00~12:00
*場所:代々木公園
*対象:小学生
*定員:20組(先着順、定員になり次第締切り)
*参加費:3000円(教材費、保険など含む)

お申込・お問合は event@hanasaka-engei.com まで。

0 件のコメント: