2014年10月18日土曜日

秋のイベント


秋たけなわ。

良い季節になったものです。

毎年恒例の日比谷公園ガーデニングショウも今日から始まったようす。

今日から26日(日)まで。

毎年できるだけ様子を見に行っているけど、今年は諸般の事情があって日程のやりくりが難しそう。

各種コンテストも賑やかだけど、色んなイベントがあって楽しいはず。

例えば東京農業大学の大根踊りなんてのも25日にデモンストレーションがあるらしい。

日体大のエッサッサ、そして農大の大根踊り、これは定番でしょ。

さらにはツリークライミングの体験イベントなんてのもある。

ロープやハーネスを使って木に一度登ってみたいという人には良いチャンスかも。

良い季節になったので、どこかに出かけたいという人には、近くて手ごろなイベントだと思います。

0 件のコメント: