2014年2月5日水曜日

ロウバイ香れどカメラなし


昨日の雪のあとだけあって、今日は底冷えのする一日でありました。

出かけた先で、ロウバイが咲いていて甘い香りを放っていた。

春よのぉ~。

これはブログネタになるな、と思ったのだけど、カバンの中にカメラがない。

不覚にも今日はカメラを忘れてきてしまった。

「商売道具」を忘れるとは。

たるんでいるのだろうか。

ということで文脈とまったく関係のない写真をアップしてお茶を濁してみた。

これは英国で撮ったものだけど、実は現在英国絡みでちょっと企んでいることがある。

秘かに準備中なのだけど、近々お知らせできると思います。

お楽しみに。


0 件のコメント: