2014年12月31日水曜日

お疲れさまでした


1年は365日。

なんだかたくさんあるようでいて365日が経つのは本当に早い。

今年は皆様どんな年でしたか?

僕は良い出来事もあったけど、やはり月並みではあるが健康で楽しく過ごせたこと、家族も健康に元気に過ごせたこと、これが一番ではないかな。

逆に良くなかったことは、大切な友人を失くしたこと。
まだまだ若かったのに、本当に悔しい。

また今度逢おうね・・・

そして二度と逢えないことになってしまった。

教訓、本当に逢いたい人にはためらわず万難を排し逢うべし。

「今度・・・」なんてダメだ。



まぁそんなこんなで大晦日。

テレビは観るにたえないくだらない番組ばかりなので、ここは独りゆっくり酒など飲みながら2014年を回顧し、2015年いかに生くべきか考えたい。

今年も多くの方々に支えられ、実り大き一年とすることができました。

心から御礼申し上げます。

2015年もよろしくお願いいたします。

花咲ジジイ拝

0 件のコメント: