2013年7月2日火曜日

7月1日


ボスのはからいで、今週はキューガーデンを離れて特訓のためにハンプシャー州にやってきました。

田舎なので当たり前なのですが、かなり牧歌的なところであたりには何もありません。

宿泊しているB&Bに一番近いパブも歩いて15分も掛かります。

仕事を終えて喉が渇いていたので、疲れつつも歩いてパブにたどり着いたらばなんと開店が19時とのこと。

そのままUターンしてとぼとぼと帰ってきました。

まぁ雑念を捨てて木登りに専念せよということなのかな、と。

基本的なことから体系立てて教えてもらえるので大変有難いです。

キューで30メートル近いヒマラヤスギに登っていたので、今日登ったカシの木は高さ的には大したことはないと感じました。




でも、周辺の景色を見てみてください。

麦畑が続いていて、ところどころで馬が草を食んでいる・・・

なんちゅーのどかさよ。

0 件のコメント: