2013年7月10日水曜日

7月9日


週末のプチ旅行から戻って、月曜日から再びキューガーデンでボスの仕事を手伝いつつ空いた時間に「木こり」の仕事をしています。

英国では木登りにも資格が必要なように、チェーンソーを扱うにも資格が必要です。

僕は8年前にすでにこの資格をとっていたので、久しぶりにチェーンソーを握って木を切りきざんでおります。

ブォーンッというチェーンソーのエンジンはなんとも興奮しますね。

夜も夜で結構やることがあって、昨日はブログにまで手が回りませんでした。

今週から始まったRHSのハンプトンコートパレスフラワーショウにも出掛けようと思っています。

昨年は冷たい雨に祟られましたが、今年はどうやら天気は大丈夫そうです。

ショウのチケットもボスが手配してくれるとのことで、有難いかぎりです。



0 件のコメント: