2016年11月30日水曜日

天下分け目のプロジェクト


しばしブログ更新が滞っていました。

天下分け目のプロジェクト・・・、といっていましたが、その正体は「出版」でした。

「世界遺産キューガーデンに学ぶはじめての英国流園芸テクニック」
(講談社・1400円+税)
おかげさまで本日発売です。

ここまで凡そ一年。

ネタを積み上げて、書いて、直して、編集担当の方とのキャッチボールがずっと続きました。

生まれて初めての出版で、分からないことだらけで、要領もつかめず。
かなり苦戦しましたが、どうにか形になりました。

園芸初心者にも分かりやすい、実用書になっています。

もちろん私が経験したリアル・ストーリーをベースにしてありますので、これまでの園芸書とはちょっと毛並みが違うと思います。

良くも悪くもユニークな内容です。

是非、手にとっていただければ嬉しく思います。

アマゾンでも購入できるようです。

よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

ぴー さんのコメント...

おめでとうございます。アマゾンでポチッとしましたw

花咲ジジイ さんのコメント...

ぴーさん。いつも有難うございます!