2013年1月3日木曜日

新春、西へ


1月3日(木)

早いもので正月も3日目。

今朝は3:30に起床し家を出た。

向かったのは飛行場。

色々と事情があって必要以上に早い時間に家を出たのだが、睡眠時間はわずか2時間半だった。
もちろん飛行機のなかで起きていられるはずもなく。

シートを倒す暇もなく眠りにつき、コクコク、ウトウトとしたが、自分の頭とはこんなにも重たいのか、と実感させられた。

東京は元旦から快晴続きだったが、当地は小雨。
しかも風がかなり強くて「横殴り」といった風情。

横殴りの小雨って面白い表現だが、実際そんなカンジ。

ホテルの入口には
「今日の日の入り18:02」
「明日の日の出07:24」
とあった。


元旦の東京の日の出が06:51だったはずだから、かなり西へ来たことになる。

さて、どこに来たのでしょうか?

ちょっと考えてみてください。

因みにパスポートは持ってきていません。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮古島あたりでしょうか?きのこ

花咲ジジイ さんのコメント...

きのこさん

コメント有難うございます。

スルドイですねぇ~。

詳しくは今晩。