2013年2月26日火曜日

『花咲園芸総研』 facebook開設のお知らせ


えー突然ではありますが、お知らせをひとつ。

このたび facebook を開設いたしました。

「今さら??」 なーんて言わないで。




ブログは結構長いこと続けてきて、日々自分が見つけた植物に関する話を書いてきた。

これとはやや趣を変えて、facebook の特性を活かした情報を発信していきたいなと思います。

とはいうものの僕自身これまでfacebookにはあまり関心がなく、どこをどうしたらどうなるのか、なーんてことも、おっかなびっくりといった感じ。

数週間の助走期間をおいて、あれこれ試した結果、今日のお知らせとあいなったわけだけど、それでもまだ心もとない。

なのでちょっとビビリつつ、走りながら考えてみようかな、と。

facebookでは主に僕のかかわるイベントや、仕事のことなどについてお知らせしていきたいと思っています。

是非、お友達お誘いあわせのうえページにご参加いただければ幸いです。

ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: