2015年3月2日月曜日

焼き過ぎに注意


ガーデンセンターには本当に色んなものがあって楽しい。

ひとつひとつのアイティムについて、なんらかのコメントが出来そうだ。

そうやって考えたら、ひとつの新たなブログができそうだ。

もし自分がガーデンセンターに勤めていて店長でもやっていようものなら
「店長の今日のつぶやき・・・」的な、お店で扱っているものや、イベントなどについてネタにも困らず毎日何かしら書けそうだ。

例えばこれ。

ベランダなんかで見かけそうな木製のプランター。

普段であれば「ふーん」とそのまま前を通り過ぎるだろうが、立ち止まってよくよく見てみると
「焼き杉プランター」と書いてある。


「やきすぎ、ねぇ・・・・」

と呟くと、頭の中には「焼き杉」ではなく「焼き過ぎ」とイメージされる。

「焼き過ぎプランターかよっ、おいっ!」

なーんて独りでウケてしまって心の中で「くっくっく・・・・」と笑ってしまったりする。

色んな角度から見れば、本当に話題には事欠かないのがガーデンセンターであります。


0 件のコメント: