2008年12月13日土曜日

やってしまいました・・・
  
現在12月13日午前0時25分であります。
  
12月12日の更新がなりませんでした。
  
実は12日は有明で開催中のエコプロダクツ2008を見に行っていました。
そのあと、ワシントンホテルであったエコジャパンカップ2008の表彰式を見学し、さらにその後関係者の方々と親交を暖めていたところ、気がづくともうこんな時間になっておりました。
  
このブログは「毎日更新」にこだわると時に厄介な場合があるなぁと思います。
今日のような大人の社交の場であれば時に日付を越えそうになることはママあることで、ブログの更新をせんがために走って家路につくというのは、まさにシンデレラのようなカンジであります。
  
30分遅れてしまいましたが、これをとりあえず12日分として認めていただいて、明日(というjか今日)の分はまた改めて書きます。
  
もう寝ます。
オヤスミナサイ。
  
花咲ジジイ
  
  

0 件のコメント: