2014年7月26日土曜日

帰京車中にて


大阪に日帰り出張でやってきました。

それにしても暑かった。

溶けてしまいそうでしたが、日傘に救われました。

人々が奇異な目で見ようが関係ない。

ちょっとでも涼しいほうがいいでしょ、この場合。

講演の仕事はお陰さまで遠くからもお足運びいただきまして本当に有難うございました。

普段であれば、仕事を終えて大阪の街を堪能するのですが、明日にちょっと大切なイベントを控えているので、寄り道をせずに帰ることにしました。

もちろん仕事の後、自分へのご褒美もあって1本目はプレモル、2本目はエビスですね。

今日いらっしゃった方の中に僕が生まれた神戸の近所に住んでいたという方がいて、やたら盛り上がってしまいました。

そんな神戸も僕が子供だったときとはかなり変わってしまいました。

一抹の寂しさもあり・・・

今日は植物とはあまり関係がなく恐縮ですが、たまにはこんな日もあるってことで。

明日も暑そうです。

頑張りましょう!

0 件のコメント: