2013年4月5日金曜日

「ゲリラ」改め「気まぐれ」


今日は新宿のJTBにて「チェルシーフラワーショウ」のツアー説明会に出掛けていた。

急なキャンセルがあったようで、残席が僅かながら出ているとのこと。
ご興味ある方は是非JTBに連絡をとってみては?

03-5909-8242 担当:銀山(ギンザン)
早いもの勝ちかも・・・

さて、明日から天気は荒れるらしいが、今日は今日でバカみたいに天気がよかった。

汗ばむくらいだが、青い空、新緑・・・目にも優しいし気持ちいい。

帰り道、都庁のわきを歩いていたらばケヤキの若葉が風に揺れていた。
その後方にはドーンと背の高い都庁。

都内ならではの光景だが、これはこれで美しい。

昨日、ブログを書きながら突然閃いたゲリラ的植物観察だが、早速数名の方からお申込みを頂戴した。

なので、開催決定です。

雨が降っても、雨の中ならではの植物の姿も楽しいので、雨天決行です。

4月14日(日)15:00~ 2時間程度 於、代々木公園

集合場所、参加費など、お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。

お申込みは event@hanasaka-engei.com までメールください。

ゲリラ的植物観察ではなんとなく聞こえが悪いので
「気まぐれ植物観察会」に改めたいと思います。

肩肘張らないリラックスした、散歩のような観察会ですので、どうぞお気軽においでください。

それでは、週末の風にお気を付けを。

0 件のコメント: