2013年1月15日火曜日

イベント最終案内


昨日の雪はスゴかったですねぇ。

今朝は雪かきなどで大変だった方も多かったのでは。

さて気分的には月曜日なんだけど、連休だったので早くも今日は火曜日ね。

以前からご案内しております
「ウィルソンの夢を追いかけて」
がいよいよ今度の日曜日に迫りました。

ここにきてキャンセルのご連絡をいただいたりして、若干の空きができました。

個人的にもお世話になり、尊敬している高崎設計室の高崎先生の事務所の1Fをお借りして開催しますので、やはりマックス20名かなと思います。

コージーで雰囲気がとても良い隠れ家のような会場なのでもしご都合があえば是非お申込みください。


あくまでも若干名ですので、気になる方は早めのご連絡を。

隠れたる日本庭園あり、日本屈指の巨木あり、世界遺産もあり、モチロン涙と笑いもある。

紅茶を飲みながら、ビスケットをかじりながら、リラックスした日曜日の午前を過ごしていただけると思います。



0 件のコメント: