2014年5月30日金曜日

小学生向け植物観察のお知らせ


今日の気温はなんだ?

もう夏がやってきたのか??

そんな、ちょっと狂った天気だった。

だって北海道の気温が沖縄よりも高かったっていうじゃない。

ニュースでは千葉県でサトウキビの栽培をはじめた、とか、鹿児島県でアボカドの露地栽培をはじめたなどと言っていたっけ。

いずれにしても温暖化によるもので、行く先が不安にもなる。

さて5月もそろそろ終わりに近づいた。

子供たちと春の植物観察をしたのは今月5日のことだった。

英国出張などもあったせいか、随分前のことのように思えなくもない。

ちょっと気が早いけど、実質一ヶ月後ということで、次回の子供向け植物観察のお知らせです。

全4回シリーズではありますが、もちろん途中からの参加、一回限りの参加などもOKです。

気軽に参加していただきたいと思います。

*日時:7月6日(日)10:00~12:00
*場所:代々木公園
*対象:小学生
*お問合・お申込: event@hanasaka-engei.com

詳細は コチラ をご覧ください。

お友達などお誘いあわせの上、ふるってご参加ください。


0 件のコメント: