2014年5月20日火曜日


いよいよ始まりましたチェルシーフラワーショウ2014

今回は一般公開に先駆けて入場することができたのですが、それはそれは得難い経験でありました。

そうかぁショウの裏側はこうなっているのかぁ、などととこれまでに気付かなかったことも多く吸収できました。

詳しくはまた講演会などでお話する機会があると思いますので、是非お楽しみに。

それにしても天気がとてもよろしく、今日の夕刊を読むと気温が26度まで上がったのだそう。
加えて強い日差しでスッカリ日焼けした気がします。

早朝から終日屋外にいたので、ややグッタリ気味。

明日も早起きして頑張る予定です。

頭の中の整理がやや追いついていない感じがしますが、まずは情報を集めよということで。



0 件のコメント: