2008年6月18日水曜日

有難うございます

日、当 花咲ジジイ ブログのランキングが瞬間風速47位を記録しました。

ランキングが上位になると、その分色んな方から読んでいただけるということで、このランキングに見合った内容の情報を発信すべく益々精進する所存です。

いつも読んで頂いている皆様、本当に有難うございます

当ブログに関する御意見、御要望などありましたら、御遠慮なくコメントいただければ幸いです。

まずは管理者、花咲ジジイより心から御礼申し上げます。
  

特に大意はありませんが、絵がないのも寂しいので、フレンチラベンダーの写真を感謝の気持ちとして添えさせていただきます。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログランキング瞬間入賞?おめでとう!
きれいな写真を楽しみにしています。
これからも、いろんな植物を紹介してください。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
毎日更新というのも素晴らしいし、励みになります。今後も楽しい植物のご紹介、楽しみにしています。
フレンチラベンダー、かわいいですね~

匿名 さんのコメント...

いやいや、ホントに感謝、感謝です。

匿名 さんのコメント...

なんのなんの只今43位ですよ。おめでとう。社内の若い連中にPRしといたよ!
(No8)

匿名 さんのコメント...

今瞬間41位ですよ。うれしいですね。毎日UPされているということと、内容がとても面白く専門性があり、かつちょっとバターくさいところが魅力です。

匿名 さんのコメント...

私も41位確認しました!
すごいですね♪
毎日の更新お疲れさまです。いつも新しい情報をいただいてありがたいです!
これからもぜひぜひいろんな植物を紹介してください。楽しみにしています~(^^)

匿名 さんのコメント...

バターくさい、って聞いたことはあるし、なんとなく使ったこともあるのですが、正直、意味をチャンと今日まで知りませんでした。脂っこいってことで、「しつこい」という意味なのかな、程度の理解でした。お恥ずかしい。で、辞書を引いてみたら「外国かぶれ」とあり、ナルホドと思いました。

それがある意味持ち味であるので、ルー大柴ほどにならぬよう、ホドホドにせねばとは思っています。

この花咲ブログは書いている本人も、日々知識が増えてちょっと賢くなったような気になる、という不思議なブログです。今日は「バターくさい」を新たな知識として蓄えました。

目指すは「お父さんが子供と散歩したときに物知りとして子供に自慢できるネタ提供ブログ」です。

お父さんが散歩の前にそっとこのブログを見てから出掛けるようなイメージとでも申しましょうか。

それにしても、思わぬ反響に自分でもチョッとビックリというか、有難いという気持ちで一杯です。多謝。