2014年4月18日金曜日

大型連休は?


訳あって、10年前の日誌を見直しています。

キューガーデンにいたときのもので、もちろん全編英語。

頑張ってたなぁ、この頃。

別に今頑張ってないわけではないけどね。

充実してたなぁ、この頃。

別に今充実してないわけではないけどね。


さて、ゴールデンウィークの予定はいかがですか?

花咲園芸総研主催、子供向け植物観察イベント
「自分だけの植物図鑑を作ろう!!」
今年も元気に楽しく開催します。

5年目を迎えた今年は趣向を変えて、春夏秋冬、植物たちの四季の様子にフォーカスします。

お友達お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加下さい。

*日時: 5月5日こどもの日 10:00~12:00 
         (雨天時は5月6日に順延)
*場所: 代々木公園
*対象: 小学生
*定員: 20名(先着順・定員に達し次第締切り)
*お申込・お問合: event@hanasaka-engei.com

イベント詳細は花咲園芸総研HPをご覧ください。
    http://hanasaka-engei.com/#

0 件のコメント: