2014年4月11日金曜日

久々のニコタマ


今日は仕事で二子玉川に行ってきました。

久しぶりの「ニコタマ」はスッカリ変貌してしまい、僕が慣れ親しんだニコタマとはまったく別物でした。

って、それほど歩き回ったわけではないので表面的な印象でモノを言っていますが。

とにかくスゲーの一言。

ちょっと早めについて、お昼ごはんにトンカツをいただきました。

量が少なめで上品なトンカツ。

昔だったら物足りなくてストレスかもしれない量ですが、最近はこれで丁度よし。

白米がやたら美味しかったのでついついお替りしてしまいましたが、おかずが無い。

でも御飯だけでも本当に美味しかった。

腹を満たして講演会場に向かう途中にはハナミズキが。


そうかー、もうハナミズキの季節なのね。

サクラがすっかり葉ザクラに変わってしまい、主役がこれからはめまぐるしく入れ替わります。

目が離せないなぁ。

0 件のコメント: