2013年5月18日土曜日

成田にて




おはようございます。

今、成田にいます。

昨晩は荷造りを後回しにしたため、最後の最後まで忘れ物はないかなどとソワソワしておりました。

わずか5日の滞在(4泊6日)なので、それほど大袈裟に考えなくてもよさそうなものですが、これは「仕事」ですのでついつい・・・。

今朝も、遅刻してはイカンと成田に集合時間の90分前に到着しました。

申し上げておりますように、「寒い」という情報はありますが、どんなものを着ればいいのか、現在の日本がこんな陽気なので全くピンときません。

短い日程のわりに大きめのスーツケースなので、とりあえずダウンベストなんかも放り込んでおきました。

寝不足もあるので行きの機内ではゆっくり寝ていこうと思います。

事前調査では宿泊先にはLANがあるとのことなので、できるだけ通常通りのアップをしていきたいと思っています。

それでは!

0 件のコメント: