2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます
   

    
経済的混乱、政治の低迷、国際情勢の不安、治安を揺るがす事件の数々・・・・
不安は多いが、ともあれスカッと晴れた正月の朝、花咲ジジイは 「ヨーシ、今年はやるぞぉ」 と拳をグッと固めた。
   
遠く西の彼方に富士山もクッキリと見え、おめでたいことこの上ない。
   
酒を減らして、仕事を増やして、お腹の肉を減らして、教養を増やして・・・、アレを増やしたり、コレを減らしたり、色々と「こうありたい」とプランを練っている。
不言実行、かつ個人的な内容なのであえてここでご披露するようなものではなく、ソッと胸にしまって行動あるのみだ。
   
どうぞ2009年の花咲ジジイにご期待いただきたい。
  
そして、この花咲ブログを何卒よろしくお願いいたします。
  

   

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ブログの更新は大変だと思いますが、いつも楽しく拝見しておりますので、毎日続けていってほしいと願っています。

寒さが厳しくなってきますので、お体に気を付け年始からの仕事に励んでください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あっ名前入れたはずが抜けていました。

匿名 さんのコメント...

有難うございます。

可能な限り、質を落とさずに、毎日更新にこだわってやっていきたいと思っています。

どうぞ花咲ブログを今年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

Very good!

匿名 さんのコメント...

I think I come to the right place, because for a long time do not see such a good thing the!