2014年10月19日日曜日

洗濯日和


行楽日和。

良い天気、湿度も低くカラッとしていて本当に気持ちの良い一日。

ここ2週間ほど、あるプロジェクトに集中していてボーっとすることも、外出することもあまりない。

そこへもってきての、ポッカリと空いた日曜日。

近所を散歩して、秋の日差しを全身に浴びて、巻き上げた緊張のネジをちょっとだけ緩めた。

キンモクセイがまだほのかに香っていた。

地面を見たらば、キンモクセイのオレンジ色の花がパラパラと落ちていた。

こんなに小さいのに、あんなに甘い匂いを放って自己主張しているんだなぁ・・・。

天気が良いので朝干した洗濯モノがスッカリ乾いていた。

さぁ、明日からまた一週間頑張るもんね。

0 件のコメント: