2011年3月31日木曜日

ブログ大暴走 お気づきの方も多いかと思いますが、最近どういうわけかブログの改行段落のスペースなど、まったくままならくなってしまった。     自分で書いているときには、ちゃんと体裁を整えているのだが、いざ本番にアップすると全部詰まってしまって読みづらいことこの上ない。      何度も何度もこれまでのようなレイアウトになるように試みたが、やっぱりダメなんである。     何の設定もいじっていないのに突然こんなことになってエラいストレスである。     ウィークデーはブログを書くのが精一杯で、細かな設定をあれこれ試す時間がないのだけど、今度の日曜日あたりに元のようなフォーマットを取り戻すべくやってみようと思います。     しばし読み辛い花咲ブログですがご容赦のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント: