2013年6月21日金曜日

そわそわ・・・


お知らせしたかと思いますが、来る日曜日に花咲園芸総研主催プチ講演会を開催します。

「行った気になる?!チェルシーフラワーショウ2013」

行った気になる「?!」というあたりがビミョーですが、豊富な写真とともに臨場感のあるスライド・ツアーにしたいと思っています。

今年のチェルシーは100周年ということで、なかなかスペシャル。

行きそびれてしまった人は是非。

会場がまた素晴らしく、とてもアットホームな場所です。

今回は15名様限定として、少なめの人数でジックリ、ユックリとお話しできればと思います。

もちろん、紅茶とお菓子付き。

お時間のある方、ご興味のある方、お気軽にご参加ください。

まだ若干の空きがありますので、メールでお申込みください。





来週から約1ヶ月イギリスに出掛けてきます。

1ヶ月も留守にして大丈夫なのか、という不安もありますが、ひとつ大きく皮をむいて帰ってこようと思っております。

このプチ講演会の深夜に出発となります。

出発は有難いことに成田ではなく羽田から。

今月就航したエミレーツ航空を使います。

・・・・ということはドバイ経由。

エミレーツはずっと気になっていたエアラインなので、ちょっと楽しみですが羽田からロンドンまでトランジッションを含めて20時間以上という長旅。

もちろんドバイで途中下車なんてことはしません(できません)。

エアチケット料金、そして為替も思っていた以上に不利で、ちょっとブルーな気持ちになりました。

そんな訳で出発までの数日間で締切の仕事は終わらせて身ぎれいにして出掛けるべく、あたふたとしております。



0 件のコメント: