2010年2月28日日曜日

北へ・・・・
   
      
今、福島着きました。
  
仕事です。
   
東京では東京マラソンを応援、見物する人の多さに圧倒されて出てきました。
なんか、小雪も混じっちゃって走る人が気の毒です。 頑張って欲しいもの。
そういえばラグビーの日本選手権決勝も今日だったなぁ。生憎見れません。残念。
   
新幹線MAXにのって、トンネルを越えると雪でした。
   
福島は幸い雪はないようです。
   

   
駅では、ユキヤナギ、サクラ、レンギョウなどが地元JAの寄贈ってことで置いてありました。
春っぽい!
   
これから昼食をとって一仕事。
夜には帰ります。
  
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福島にお仕事ですか~?
津波情報に福島2mになってます。
くれぐれもお気をつけて・・・。

花咲ジジイ さんのコメント...

今、帰りの電車を待っています。
待合室のTVでは津波情報をしきりにやっています。
福島(駅)は海に面していないので大丈夫だと思いますが、でも心配ですね。