2011年7月21日木曜日

問題解決しました





こんばんは。

honaさんとおっしゃる親切な方からコメントを頂戴しました。

「最近バナーをクリックしてもなんら反応がない」 とのことで、試してみたらば確かにウンともスンともいいません。

自分でこのバナーを押すことはなかったので今まで気付きませんでした。

ブログランキングには参加しておりますが、あまり順位そのものには執着しているわけではなく、順位が上にあることで花咲ジジイを知らなかった人にも読んでもらえるチャンスが広がるのではないかと思ってバナーをつけてあります。

そう言われてみれば最近は100位以下にズルズルと下がっていったので 「つまらないのかなぁ」とちょっと心配しておりました。

インターネットエクスプローラに不調が出て、ファイアフォックスに変えて、さらにグーグルクロームへと設定を変えていったあたりからこの不具合が出ていたのだと思います。
本当にあとからあとから色んな問題が出てくるものです。

今日もさっきまであれこれと設定をいじっていて、ようやくバナーのリンク先に飛ぶようになりました。

これで問題ないと思いますので、よろしければ是非このバナーをクリックしていただければと思います。

同様に花咲裏ブログとでも申しましょうか、
「スバラシキ英国園芸ノススメ」
も更新した場合にバナーをつけてお知らせしておりましたが、これも毎回だと鬱陶しいかなと思って2~3回に1回くらいの割合にしてみました。

ですので、更新があったかは時々「スバラシキ英国園芸ノススメ」をのぞいていただければと思います。
結構進んでいますよ。

今は2000年7月まできました。
もうすぐヨークでの一年を終えて、ケンブリッジに移るころだと思います。

徐々に面白くなってくるはずですので、こちらもどうぞお楽しみに。

そんなわけで、色んな不具合を調整しつつなんとか更新を続けて参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
お気づきの点などございましたら是非コメント欄にお願いします。

花咲ジジイ拝



0 件のコメント: