2010年1月17日日曜日

炭リース
      

   
昨年の暮れに いつも気の利いたオシャレなリースを定期的に取り替えているお宅がある と花咲ブログの12月29日に書いた。
   
そのときはお正月の飾りを意識した 和風おめでたリース だった。
   
それからまだ一ヶ月も経っていないが、早くも次の気の利いたおしゃれなリースが飾られていた。
   
なんだ? とちょっと足を止めてしまうような斬新なリース。
   
全体に黒いのです。
それが何か良く見てみると、それはなのでありました。
   
まさか炭をリースに使うなんて・・・・ かなり斬新で独創性あふれるリースである。
   
こういうリースもアリなんだなぁと感心してしまった。
  
こうなってくると次はどんなリースが飾られるのか、とても楽しみである。
  

   

0 件のコメント: