2016年2月24日水曜日

千葉県にて


すっかりご無沙汰しております。

現在、千葉県柏市に出張中です。

都内から通うこともできなくはないですが、諸事情により泊り込んでおります。

知人からどこに出張に行くのか?と訪ねられ「柏」と答えると
「ずいぶんと地味な出張ですね」
と言われたけど、さもありなんって感じかな。

出張に派手も地味もないけどね。

千葉県の某巨大ホームセンターでアメリカ人を講師に迎えたワークショップの通訳をしております。

今日でいったんワークショップは終わりましたが、明日はセミナーがあります。

100人以上が集まるセミナーで通訳をするわけですが、まさか英語がメシの種になるとはね。

また合間をみて書きます。

いちおう元気にしております。

0 件のコメント: