2015年11月29日日曜日

やや、てんぱっています


またサボってしまった・・・わけではないのです。

言い訳がましいが、ちょっと今のところ立て込んでおりまして。

とくに今週は。

今の時期暇な植木屋さんはいないはず。

それらに加えて、執筆やら、講演会などがありまして。

今度の土曜日にはなんと3時間の講演をせねばなりません。

慣れとは恐ろしいもので、最近は3時間といわれれば3時間喋れるし、仮に6時間やれと言われればたぶん出来ると思う。

人前で喋ることにはなんら抵抗がなくなったことは良いことかな。

とりあえずはその3時間講演に備えた準備、もろもろの会合などに今週いっぱいはアップアップ。

年賀状はまだ書かないけど、クリスマスカードも今週投函しないとマズい。

うわー。

0 件のコメント: