2015年9月26日土曜日

散策日和


今日は赤城自然園に。

30名を超える参加をいただきました。
ご参加いただいた皆様有難うございました。

昨日は終日の雨。

今朝起きたときもまだ空模様は怪しかった。

でも、どんどん雲が切れてきて晴れ間がのぞきました。

カラッとして暑からず寒からずの散策日和に。

今年は冷夏だったような、猛暑だったような、雨も少なかったような、多かったような、なんとも微妙な夏でした。

その影響なのか、咲いている花も初夏のものから秋のものまでマチマチ混在していて異常を感じました。

日の光がカエデの葉ごしにさしてきてとてもきれいだった。

カエデはまだ緑が濃かったけど、これも今後の気温次第で紅葉がすすむことでしょう。

10月も目前。

そろそろ秋です。

0 件のコメント: